

つくりたーい、つくりたい。しょうがっこう

小学校作りたい。

もう、ずーっと小学生みてたいなぁ…。

nxoj

いくらぐらいかかるんでしょうか?小学校作るのって?
uhdfa

あと、理念がないと人って集まりませんよね。
どんな小学校にしよう。


そんな私は、
3月20日の、つっコミ、参加いたします。

はあ、小学校作りたい。

ぱくりィ

ぁうい
子供の頃、
テレビのヒーローは
なぜギリギリになってから、やっと必殺技を出すんだ?
最初から出せばすぐ倒せて楽だろうに。
ふぃお



と思ってた。
はうい
でも今になってわかる。
締め切り前の私には、ヒーローの気持ちがよくわかる。

あhずい


と思ったら、うーさーに先取りされてた。くそう
ぅい

そしてあけおめ

つっコミvol.5乙!

はげしく乙!
edig
今回も司会ででばらせていただきました!
daui
そしてもちろん、1715が代表を勤めさせていただきまする、
サークル「はなまる・ランドセル」も参加させていただきました!
cxdiua
ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございます!
xgfa
報告が遅れましたが、このたびも、つっコミ、はなまる・ランドセルともども大盛況でした!
uhyag
ありがとうございました!
良いお年を!としおくん!

漫画えんじん

d

●なんか元気でない
なんか…もやもやするなあ!原稿の締め切りを超えたからか。締め切りに追われてた方が元気なのか。
しかし、明日は学生企画のポスターの締め切りである。だから今も締め切りに追われている。
だったら元気なはずだ!
s

●マンガデレ
でも違う…作品が、漫画が描きたい。
だから漫画を描こう。ネタはある。ただ、まだそこから沸き上がるものがない。これおもろいやろ!ていう思い込みがない。ない。ない。
こういうときは無理に書き出しても、あまり形にならない。もうひとつ、加えないと…何がいいかな。
f

そして、漫画を書き出す
あ

二年間の集大成

●完成
卒制完成べろべろばー!
ああー、終わった!終わった!お疲れ様、お月様、俺ほんまお月様。ありがとうお天道様。
…でもなんか…できばえは…甘いそうです。
疲れてるからちょっとわからないんですけど。
き

●バイタリティーわたし
いやはや、健康を維持しながら作品を作り続けるのは難しいことです。
そもそも可能なのかな、とすら思います。
いやそもそも健康て何?何をもって健康なの?

●メンタリティわたし
僕はやっぱり、精神が健康でありたい。健康な精神てのはやっぱり、ゆとりもあって、緊張もあって…それが飽和したり枯渇することなく、波打つ生活。
そんな生活を送りたい。送ってるな。ほな私健康か。
くぁ



風邪だけど、げほげほ
FC2カウンター
プロフィール

三時ハウスの人

Author:三時ハウスの人
三時ハウスには3人が入居しています。三時だけに

Satsuki……最近めっきり引き籠もり
1715……まんじゅう怖い
メルキオール……キルゼムオール
リンクフリーです。相互OKな人はぜひともご一報を。
喜びのあまり踊ります。多分。

Satsukiの色々。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

